【イベント情報】〜あきらめたらだめだ〜「あまのがわ」上映会&古新監督トークショー(2019.10.14)

2018年の東京国際映画祭に特別招待作品として招待された古新監督の作品「あまのがわ」
心を無くした彼女は、身体を無くした彼と旅に出る。

(キーワード)
□ 友達の死
□ 母親とけんかがきっかけで心を閉ざす彼女
□ 事故で寝たきりになり夢をあきらめる彼
□ 子どもに自分の考えを押し付ける母親
□ 彼女の熱意にドローンにオリヒメを乗せ飛ばす
□ 寝たきりの息子の為にオリヒメを生活に取り入れる母親
□ まごの変化にきづくおばあちゃんがとった行動
□ 映画の主題歌「あまのがわ」を聞いてそれぞれの気持ちを重ねて聴いてもらいたい

ひきこもりや不登校、病気や孤独と闘う毎日から一歩踏み出したくなる映画「あまのがわ」

この作品にかけた古新監督の思いが凄い!
当日は古新監督が北九州に来る!

「まっていても変わらない、自分が変わらなきゃ!」
「今、自分が一番したいこと、それはなんですか?」
「この映画をみたあとどうなっていたいですか?」

<OriHime>
https://orihime.orylab.com/
<あまのがわ>
https://youtu.be/goKBhx1rkoM

(会場)
小倉コロナワールド

(日にち)
令和1年10月14日(月祝)

(予定)
13:00〜13:30 受付
13:30〜15:30 あまのがわ上映会(字幕あり)
15:45〜16:45 古新監督トークショー
※当日は13時半までにお越しください。

チケット購入はこちら↓↓
https://orykitaq.base.shop/

チラシデータはこちら↓↓
http://www.sentensei308.com/wp-content/uploads/2019/09/tirashi.pdf